Loading...

当サイトからの重要なお知らせ

当サイトは2024年4月にリニューアルをする予定です。
仕様の変更により、リニューアル後は一般会員のポイント制度を廃止とさせていただきますので、ポイントをお持ちの会員様はお早目のご利用をおすすめします。誠に勝手ではございますが何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

保証について

中古商品の保証内容

中古商品の場合、動作保証等について商品によって異なる場合がありますので、各商品の詳細ページの商品説明をご覧下さい。ジャンクコーナーの商品、ジャンク品動作保証無などの記載がある商品については保証されませんのでご注意下さい。

商品説明に特に保証について記載されていない場合には、商品到着後1週間の動作保証を致します。通常使用時において保証期間内に問題があった場合には弊社負担による返品・交換対応させて頂きます。

新品商品の保証内容

新品商品の場合にはメーカー保証が付いておりますので、不良等がありましたらメーカーによる保証対応で対応させて頂きます。なお、一部消耗品等において保証されない場合がありますので、商品説明をご覧下さい。

※メーカーの保証範囲外(適用外車種への取り付け等)の場合には保証の対象になりません。
※取り付け時の破損、本来の用途と異なる使用や謝った使用方法による破損等は保証の対象にはなりません。

再販・転売について

再販または転売された商品の不良・不具合等のトラブルにつきましては、本ページに記載されている保証内容の対象外となります。当サイト以外から購入された商品について、当サイトは一切の責任を負いません。
実際に購入された販売元にお問い合わせ下さい。

キングジョー @エルバ北海道