Loading...

リビルトパーツとは?

中古パーツが見つからない、新品は高いけど中古じゃ不安!?

「中古部品が見つからない!でも新品部品の予算はない!」「中古は不安だけど、新品は高いし・・・」そんな時は気軽にお問い合わせください。まるで新品のようなパーツが届きますよ!車検証を持って急いで!

新品パーツ同様の安心で格安なリサイクルパーツ

リビルト部品

リビルトパーツ(Rebuilt Parts)とは、「再組み立て部品」という呼び名の通り、車両から取り外した使用済みパーツを完全に分解・洗浄し、消耗品や不良部品を交換して再度組み立てたパーツです。新品に近い品質でありながら、新品よりも価格が安いのが特徴です。

中古パーツと同様に思われがちですが、品質が全く異なります。限りなく新品に近いクオリティ、車において重要なエンジンやミッション、ドライブシャフトなどにおいても新品部品と比べて遜色ない性能と安全性を持っており、リビルトメーカーによるメーカー保証もついています。

中古パーツでは安全性・耐久性が不安な箇所にも安心して使用できます。

自動車ディーラーを始めとする自動車整備工場でも広く修理に使われています。もちろん、使用済みの部品を再利用しているから地球環境にも優しいんです!

どんなリビルトパーツがあるの?

エンジン、ミッション、セルモーター、オルタネーター、バンパーやガラス(社外品)、ドライブシャフト、ラックアンドピニオン ターボ、噴射ポンプ、PWスイッチ、デフェンシャルギア、AC関係など、あげると切りがないほど多様なパーツがあります。

お探しの場合には一度お問い合せ下さい。

リビルトパーツを購入するには?

当サイトでも購入できます!

弊社でも取り扱いしておりますので、リビルトパーツ購入を検討されている方は、お気軽にお問い合せ下さい。

なお、リビルトパーツの購入には、多くの場合コアの返却が必要です。コアとは、実際お車に付いている交換前のパーツのことで、多くのメーカーではコアの返却を条件にリビルトパーツを販売しています。詳しくは弊社までお問い合せ下さい。

お電話でのお問い合せの場合には、お手元に車検証をご用意のうえ、お電話頂けるようにお願い致します。

リビルトパーツの保証について

リビルトパーツにはメーカーによる保証がついておりますので安心ですが、メーカーによって保証内容が異なる場合、自動車整備工場での交換以外は保証対象外となる場合がございます。ご購入を検討の場合にはご注意下さい。

このページのトップ

取り扱いリビルトメーカー

このページのトップ

リビルトパーツについてのお問い合せ

リビルトパーツのご利用については、お気軽に当社にお問い合せ下さい。なお、当社休業日にお問い合わせ頂いた場合には、翌営業日以降の対応となります。ご了承下さい。

  • お電話でのお問い合せ: 0155-38-8011(平日8:00~17:00)
  • FAXでのお問い合せ: 0155-38-8033

リビルトパーツに関するお問い合せはお気軽にどうぞ

お問い合せはこちらから

キングジョー @エルバ北海道